公認デベロッパー

使い方

面積、舗装厚、締固め後密度、補正係数(割増)を入力します。

舗装厚、締固め後密度、補正係数(割増)はリストからも選択できます。

計算ボタンを押すと合材量が表示されます。

面積計算の使い方

面積計算ボタンをタップして、calc画面に移動します。

calc画面の面積計算ボタンをタップします。

計算したい図形を選択します。

必要な数値を入力して計算ボタンをタップします。
計算結果が表示されたら、メモリに保存ボタンをタップします。

*画像は四角形を選択した場合。

保存したいメモリを選択します。

calc画面に戻り、タップしたメモリに表示されます。


計算したい図形が複数ある場合は面積計算ボタンをタップして計算を続けます。
計算ボタンをタップして合計を表示させた後、面積適用ボタンをタップします。

*計算した図形が1つの場合も計算ボタンをタップして、合計を表示させないと面積が適用されません。

面積が適用されます。

更新履歴

2016/6/26
 ダウンロード数が5,000を超えました。
 これからもよろしくお願いします。

2015/4/12
 バージョン2.3を公開しました。
 変更点:締固め後密度に大粒径を追加しました。

2014/3/25 
 バージョン2.2を公開しました。
 500ダウンロードありがとうございます。
 変更点:工事現場等で活用していただきたく、広告を廃止しました。
 それに伴い、不要なパーミッションを削除しました。

2013/12/15
 バージョン2.1を公開しました。
 変更点:他スクリーンに移動したとき、端末の戻るボタンを押した時の処理を修正しました。

2013/12/13
 バージョン2.0を公開しました。
 変更点:面積計算機能を搭載しました。

2013/12/1
 バージョン1.2を公開しました。

アプリ

inserted by FC2 system